バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチです

今回は朝一からバス釣りに行ってきました

スロープに着くと早くも何艇かのボートがすでに浮いてました

早速、構えをして出発

僕が構えをしてる間にも、続々と釣り人がきてました

最近、良くバイトのあるエアービーで釣り開始

この日はメチャメチャ、バイトはあるが・・・・・

ルアーに興味をしめすが・・・

って事でジャバロン160にチェンジ

一撃でした

9月12日 1

出たドヤ顔

僕なりに狙って釣ったグッドサイズのバス

次にカヴーを狙ってみました

バスが居てそうなポイントでルアーをチドらしてみました

ワドルバッツみたに

そしたら、ロケットミサイルみたいにルアーにアタック

これは「ヤッタゾー

9月12日 2

これまた、うーたんの雄たけび

『どんなもんじゃい

亀田サンのパクリ

このバスもグッドサイズのバス

この日はボチボチの釣果でしたが、なんとかバスをゲットする事ができたし楽しくバス釣りが出来たので良かったデス


ポチっと宜しくお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンター岡本さんへ

エアービーはホント、いろいろに使えますよ

テキサスで使っても面白いですよ  笑

荒川でエアービーでのデカバスをゲットを期待して待ってます  笑

| うーたん | 2010/09/15 11:04 | URL |

Re: なおひさくんへ

この前は有難うございました

今度一緒にバス釣りに行きましょう  笑

| うーたん | 2010/09/15 10:59 | URL |

No title

うーたんさん、こんにちは!!
しかしまぁ、ほんとに良く釣り上げますね、、、(驚)
それもまたデカいこと、デカい事。。。
坊主なんてないでしょ、、、、。
俺なんて陸っぱりだと毎回坊主(-"-;A ...アセアセ

エアービー、、、色んなアレンジ出来るんですね、さすがメガバス!!
今度買って荒川で使おうっと!! 
でもなぁ、荒川だと釣れないからメガバスに悪いしなぁ、、、悩み中(笑)

| ハンター岡本 | 2010/09/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

昨日グリッターにお邪魔させてもらった前田です(≧▽≦)ゞ
ナイスバスですね(≧▽≦)
ボコボコに釣れててうらやましいです♪

| なおひさ | 2010/09/14 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/98-0d292def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

